ES付楽器 

ブリアナ販売


えっ




そうなんす!これがNPC販売だったなんて!
くそうもっとはやく知るべきだったヽ(`Д´)ノ

[ 2010/06/13 20:48 ] マビノギ | TB(0) | CM(6)

えっ( ´・ω・)?!
[ 2010/06/13 21:41 ] [ 編集 ]

売ってましたね、確か王城で… 
でも買ってません(^^)
私のスキルでは発動しないエンチャだったはず(>_<)
[ 2010/06/13 23:02 ] [ 編集 ]

さすが王城ってことですよね。買いませんけど・・・。

王城は税金かなにかでやたら豪華な物そろえてますよね・・・そのくせ国防が手抜きにしか見えない・・・下記の通り。

マビの王政って結構無茶苦茶言いますよね・・・2名のエリート錬金術師と1名のミレシアンだけに先陣きらせるとか10名足らずの錬金術師で堕落した錬金術師軍団あいてしろとか、影タルティーン防衛に各門に2名ずつしかいないとか・・・。

きっとモンスターとの因縁もしょうもない言いがかりの積み重ねに違いないw 
[ 2010/06/14 00:04 ] [ 編集 ]

野生は野生なんだけど、ちょっと違う…
[ 2010/06/14 14:38 ] [ 編集 ]

野生って2つありますよね

楽器についているので
STR+5のWild の方ですよね
[ 2010/06/14 20:36 ] [ 編集 ]

>檸檬218様
昨日初めて知りました!('(゚∀゚∩

>んまちゃん様
無邪気な とか結構有用なES付き楽器も
あるみたいですよ!数に限りがありますが;

>ネスト様
ふかわ似の人はきっと共存の道を
模索してるのだと思います!
あと王城入口の警備兵はメインストリームの
クリア状況で態度が変えすぎですよねヽ(`Д´)ノ

>わたしもやった様
最大攻撃力が16あがらない方ですね('(゚∀゚∩

>さくら様
確かキア通常ハードであたりで手に入る方ではなくて
地下トンの宝箱でしか手に入らない方だったと思います('(゚∀゚∩
[ 2010/06/15 00:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/853-c123f622