貼り付け中 

エンチャント


何故か叫んでしまいます




そうなんですよ!!
ランク6以上とかだとビビリすぎて
声すら出せません!ヽ(`Д´;)ノ

[ 2010/06/09 23:53 ] マビノギ | TB(0) | CM(6)

いや、私も叫びますよコレはw しばらく「アァァァ」しかでなくなります。
[ 2010/06/10 01:20 ] [ 編集 ]

ああぁっ(>_<)
剣にひびわれがぁぁ。゜:(つд⊂):゜。
[ 2010/06/10 02:56 ] [ 編集 ]

その後泣きの2度目で完 全 破 壊 ですねわかります
[ 2010/06/10 03:08 ] [ 編集 ]

>ネスト様
やっぱ叫びますよね!委託だと特に('(゚∀゚∩

>んまちゃん様
ファーガス並に削るよ!('(゚∀゚∩

>黒子様
あのインベ見た時の赤っぷりったらないですよねヽ(`Д´)ノ
[ 2010/06/10 23:47 ] [ 編集 ]

あんへる

失敗は次の失敗を呼ぶ
これ エンチャンターの基礎知識

叫ぶのはわかるわーw
[ 2010/06/12 18:10 ] [ 編集 ]

ありすぎて困る(´;ω;`)
あと自分の装備に貼りつける時ほど
よく失敗しますよね;
[ 2010/06/12 22:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/849-ad5cb487