ハード 

ささる


どうもどうも




はじめまして('(゚∀゚∩
毎度ご閲覧ありがとうございます!
一日一ぷぅ!新しい!メモとっこう
こちらからもリンクさせて頂きますね!
どうぞよしなに~

[ 2010/06/03 23:50 ] マビノギ | TB(0) | CM(5)

確かに壁際での攻防は良くあるわ・・・というか二刀流でしたのね・・・。

ちなみに私はハードクエストだと、どちらかというと地面にめり込んでる方です。
[ 2010/06/04 00:37 ] [ 編集 ]

まじょっ子さんのようにならなくて よかったです・・・
[ 2010/06/04 04:52 ] [ 編集 ]

>ネスト様
時間制限がある影とかでは二刀を多用してます!('(゚∀゚∩
上半身がめり込んで足が犬神家ですね!わかります。

>んまちゃん様
兜の突起が九死に一生!\(^o^)/
[ 2010/06/04 22:27 ] [ 編集 ]

もう一方の角に
帽子を掛けたらどうかしら?
と思ってしまってごめんなさいね
[ 2010/06/05 10:53 ] [ 編集 ]

影のステキなオブジェに大変身!
ただし敵を全部倒すと地面に
うちつけられます\(^o^)/
[ 2010/06/05 20:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/843-96cf9e69