本格派 

サハギン


すごい・・・




今のとこ魚型の生き物にしか
興味がないのできっと大丈夫!('(゚∀゚∩

[ 2010/05/22 21:40 ] マビノギ | TB(0) | CM(4)

たしかに本格派ですよね・・・ふっとまいかい思うのですがケットシーの主食にされてないだろうか彼ら・・・。

一部ファンアートでは彼らの刺身や寿司ネタがあったきがする。
[ 2010/05/23 00:49 ] [ 編集 ]

Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ


・・・・ETに見えてきました(^^ゞ
会いに行って来ようかな~(≧∇≦)   
[ 2010/05/23 08:30 ] [ 編集 ]

真似しなくていいからね

本格派目指そうなんて
間違っても思わないでくださいよっ
まじょっ子さん!!
[ 2010/05/23 13:31 ] [ 編集 ]

>ネスト様
すごく新鮮さ(?)漂う魚なので
ダンジョンと言う名のいけすで囲われてる
可能性もありますね((;゚Д゚))

>んまちゃん様
本物はもっとおっかない顔をしてるので
近くで見る際は気をつけてくださいね('(゚∀゚∩

>さくら様
本格的すぎて到底まねできそうにないです。
見れば見るほどきも・・・いやすごい・・・!
ヽ(`Д´;)ノ
[ 2010/05/24 02:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/831-2b5a7587