たいローブ 

鮫ローブぽい鯛ローブ


鮫ローブのフィーリングはどこへいった!ヽ(`Д´)ノ




なるほど・・・このローブで連想するのはサハギン!
つまりサハギンのイメージから遠ざけるために
あのデザインにしたのかも!深い・・・!('(゚∀゚∩

[ 2010/05/18 23:56 ] マビノギ | TB(0) | CM(6)

これなら大歓迎だったのに!
[ 2010/05/19 02:29 ] [ 編集 ]

正直、なりきりサハギンローブかとw 『これは自爆ではありません』といって緊急ボムw
[ 2010/05/19 10:43 ] [ 編集 ]

エリンでは閉鎖されたネコ島でマタタビ鯛が釣れる位で
鯛が釣れないからきっと鯛というものが誤解されてるんだよw
……釣れなかったよね?
[ 2010/05/19 11:44 ] [ 編集 ]

たいやきローブヾ(。・ω・。)ノ

のるまんさんがデザインしたほうがずっと(・∀・)イイ!!
焦げ目も付けといてくださいね
[ 2010/05/19 21:17 ] [ 編集 ]

鮫ローブの出来は、マビローブ史上最高だと思います!
銀行にしっかりしまってありますけど・・・
何にしても修理不可が痛い・・・痛すぎる;;
[ 2010/05/19 23:37 ] [ 編集 ]

>んまちゃん様
どうしてこんな感じにならかったのでしょうね(´・ω・`)

>ネスト様
サハギンローブ!そういえばモンスターに
冠したローブってあっただろうか・・・(ω・ )ゝ

>Raftclans様
はっ!確かにマタタビ鯛なる謎の鯛はいても
普通の鯛はいなかったように思います!
なぞがとけた!('(゚∀゚∩

>さくら様
Σ焼けてる!これはあくまで鮫ローブをパクってますので
私のデザインではないですタイ('(゚∀゚∩

>ちとせ様
修理不可だとどんなに気に入っても
着るのをためらってしまいますよね(´・ω・`)
[ 2010/05/19 23:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/827-d7c39b30