幼稚園の帽子 

探検隊


これは・・・!


[ 2010/05/17 23:55 ] マビノギ | TB(0) | CM(5)

インベの中にあるのを見て、土木作業用のヘルメットかとも思いましたが (^^)
[ 2010/05/18 01:27 ] [ 編集 ]

やっぱりそういう風にしか見えないよね!

よかった!仲間がいた!w
是非あの、どでかいライトとか頭にくっつけて、
洞窟とか探検したい(´ヮ`)
[ 2010/05/18 01:40 ] [ 編集 ]

やはーっ! 同類発見! みんなは土建ヘルメットさけぶけど探検帽子じゃね?って言った私と同じ人いたー。

そういえばコレ落ちてたの拾ってGETしたのでいまだつれてないんだよなぁorz そもそもタルサバすさまじい状況下だったし。(釣り影響で回線弱い人強制落ち多し)
[ 2010/05/18 02:08 ] [ 編集 ]

うちはいまだに帽子はつれていません><
服は両方一着づつつれたんですけどね。

古くからあるサーバーは全チャンネル満員とか大変なことになってるみたいですね。
キホールにしていてよかったw
[ 2010/05/18 09:05 ] [ 編集 ]

>んまちゃん様
その発想はなさすぎた!\(^o^)/

>オルヴィエ様
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
そうそれ!デカイライトほしい!
まさしくなんとか探検隊!
謎の生物と素手で格闘したいです('(゚∀゚∩

>ネスト様
最初の拾った帽子の色次第で、第一印象が
変わってくるのかもしれませんね!
そろそろ飽きてくる人も多そうなので
チャンスかも!('(゚∀゚∩

>Raftclans様
キホールばんざい!
満員とかあまり見かけないchでよかった!
幼稚園の帽子は1×2と結構小さいので
間違って捨てないように気を付けて下さい!('(゚∀゚∩
[ 2010/05/19 00:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/826-d2a6ac02