悩める船長 

散乱


ンフッ フフフフフ



>05/16 21:33
なんと!リンクありがとうございます!
鈍足ながら晴らせて頂きますね!('(゚∀゚∩

>05/17 03:07
シェナンくんも今回の犠牲者の一人ですねヽ(`Д´)ノ
いや・・・まてよ・・・逆に海をきれいにしてる・・・
ハッ 黒幕は誰だ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

>05/17 08:00
宝のモンスターはいずれ海に落ちて海上を
さまよいはじめるので、どちらかというと
重くなる今回のイベントの方が・・・('(゚∀゚∩

[ 2010/05/16 21:19 ] マビノギ | TB(0) | CM(5)

そうですよね

現実にはこうなんですよね~
なんて寛大な船長さんなんでしょう
[ 2010/05/16 21:47 ] [ 編集 ]

あー、実際釣り上げた品物で沈没しソウだしね・・・・ついでにめづらしく『人が居てスキルが使えない』という表示が出ました。釣りスキル使う場所がないということですね。

・・・そういえば、大量に釣ったごみを売りつけて80万Gくらい儲けたけどいろんな人から売りつけられて船長さんお金大ジョブなのかな(;^^)
[ 2010/05/17 12:38 ] [ 編集 ]

きっと捨てられたものとか全部かき集めてどこかで売り払ってるんですね。
そうでないと我慢できないでしょうw
[ 2010/05/17 14:27 ] [ 編集 ]

釣れたものをなんでも買い取ってくれるペトラさん。
どこにお金を用意してあるのでしょう・・・

海のように広い心の持ち主なのね きっとね



要らないものをNPCに売って、
それで修理費も賄えて、さらに儲けがあったり。
ペトラさんも儲けているかしら(^^)
[ 2010/05/17 20:24 ] [ 編集 ]

>さくら様
あまりの量なので、半ば
あきらめているのかも!('(゚∀゚∩

>ネスト様
そんな表示が出るほど混雑してるのですね・・・!
初めて聞きました!
キホールはそこまで混雑してないようです('(゚∀゚∩
キホでよかった!('(゚∀゚∩

>Raftclans様
拾われずに放置されたアイテムの行き先は
全てペトラさんのふところ!('(゚∀゚∩

>んまちゃん様
きっとチークスーツのように買取0Gのもので
ぼったくってるに違いない!
めんどくさいからそのまま0Gで売ってしまって
騙された人は数しれず・・・!
かなり儲けてそうですね(メ゚皿゚)
[ 2010/05/18 00:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/825-93949676