ペンギンローブ 

特徴


イイ!


[ 2010/05/15 23:57 ] マビノギ | TB(0) | CM(4)

かなり凝ったデザインですよね
後ろのリボンがとても気に入りました
ぜひ釣りたいと思うんですが
全ch満員でかなりKIAI入れないと
ログインできません><
[ 2010/05/16 21:45 ] [ 編集 ]

ゴールデンタイムのマリー、ルエリ、タルラークは全チャンネル全滅。そのため深夜3時にログインし明け方の釣りをおこなってなんとかGETしました。正直、学生時間帯は100パーセント不可能な状態になります。ただ土日だけかもしれないですが・・・・。

難にせよ人が居ないときしか入れないですね。
[ 2010/05/17 01:27 ] [ 編集 ]

物欲センサーは優秀です。

ペンギンローブ、着たまま釣りをしていると、
手が羽根?に隠れてかわいい。
釣り失敗で首をぶるぶる振る姿もかわいい。
欲しいのになぜ出ないッ

昨日の日曜日。
朝9時ころから月曜日の朝6時ころまで
空いてる時間を見計らってサブ子に荷物を預けに行く以外は
ずーっと釣りしてました。
でも
ペンギンローブは1着しか釣れません出た・゜・(つД`)・゜・
しかも遠隔修理でシモン先生に1ポイント削られて。
もう1着!と思っていたのに
とげとげが食虫植物のような『鯛ローブ』が釣れました。
要らないのに・・・とげとげの鯛
[ 2010/05/17 20:20 ] [ 編集 ]

>さくら様
かなり力入ってますよね!('(゚∀゚∩
釣れ難さもあいまってかなり人が
漁船やケアン港にあつまってるみたいですね。

>ネスト様
土日のゴールデンタイムは特に多そうですね。
1枚釣れても複数枚ほしくなったり,
他のアイテムも狙えたりで、今まさに
釣り得状態ですもんね!
うかつなccできませんね;;

>んまちゃん様
鯛ローブ・・・悪くはないと思うのですが
何故修理不可!!不遇極まりないですね;
聞くところによると、丸1日釣り放置でも
全然釣れなかったりするそうなので
釣れただけましかもしれませんよ('(゚∀゚∩
[ 2010/05/18 00:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/824-8aa3258b