 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ラゴデッセ 

ペットのラゴ


あ、でもヒールは得意やで!




私も戦闘中、宮川○輔みたいに「あかーーーん!」
連発してくれたら20匹ぐらい買います!(`・ω・´)

[ 2010/05/12 23:45 ] マビノギ | TB(0) | CM(7)

あああぁぁぁっ!
ついに私の想像が実体化(?)しました!
ありがとうございました!www

絶対ラゴさんとG1ラスボスさんは大阪人っ!!w
[ 2010/05/13 00:11 ] [ 編集 ]

そうやんな、カウンター使えへんもんな(´-ω-)
でもあれやで!りんごの木を叩く時めっちゃスピード早いねんで!
ヒール得意ってことは癒し系やな!ウチと一緒や(*´・ω・)
[ 2010/05/13 12:30 ] [ 編集 ]

せめて毒でもあったらよかったのになぁ
残念やんなぁ~(´・ω・`)
[ 2010/05/13 18:22 ] [ 編集 ]

キア上におる子たちとは別の種類なんかな。
あそこの子らは、ぐるぐるとよぉまわりよる・・・
近くにおるのになんもせぇへんなと思ってると
グルグルグルッ!て・゜・(つД`)・゜・
[ 2010/05/13 20:18 ] [ 編集 ]

>ちとせ様
どういたまして!('(゚∀゚∩?
確かにG1のラスボスも関西弁言いそう!
その累積は来たらあかーーーん!

>まりねこ様
ついでにスマッシュもないねん!
りんごを叩くスピードが速すぎて
主人を追い抜くような錯覚に見舞われます\(^o^)/

>さくら様
毒とか使えたら便利そう!
しかしコブラが持っている(´;ω;`)

>んまちゃん様
キア上の子はできる子(`・ω・´)
あのミルは反則ですよね・・・
準備時間無いんじゃねーの!
って思うほどはやく感じます;
[ 2010/05/14 00:03 ] [ 編集 ]

キアの子達はジャイアントが気になる様子。
ストンプすると攻撃せずにじっと見てきます。
[ 2010/05/15 21:44 ] [ 編集 ]

もしやジャイさんは他種族より足が長いんで
ストンプでまくれたスカートの中を覗こうと・・・!
[ 2010/05/16 00:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/821-552dc7b7


