ニカ! 

昨日に引き続きその他キャラの登場回数です。

その他集計1


その他集計2







      その他集計3


7記事
くぃらしあ・シャドウウィザード♂・アリサ・雪原ハリネズミ・ブラウニー・ペルシアン

6記事
グランビル・ふくろう

5記事
アイラ・キリネ・ベリタ・ロナ・パン・精霊ワンド・ホローナイト・ゴーレム・王城警備兵
道に迷った犬←


めぼしいキャラクターはこのような感じでした。

描いてるようで描いてないキャラがいたり
逆にあまり描いた覚えのないキャラが5記事の辺りに
見受けられたりして意外でした。

そんなわけで、今回はキャラクターの登場回数を数えてみましたが
おそらく2度とやらないでしょう!ヽ(`Д´)ノ
あと、4記事以下のキャラクターについては
気が向き次第、今日の<続きを読む>に追加していきます。


以上、のるまんでした。

ではまた明日ブログでお会いしましょう。


>05/12 19:55
夏あたりお得セットみたいなので
また増えるかもしれませんね!('(゚∀゚∩
キャリオーン・・・   キャリオーン・・・

>05/16 14:50
うわう!ほんとだ!御指摘感謝です!
正しくは4記事でした!
か、数えなおしは勘弁を・・・!ヽ(`Д´;)ノ


4記事
ペトラ・スケルトン・ペリカン・プチゴースト・おかしな本・農場管理人

3記事
ラブ・アランウェン・リリス・ブレンダ・イフリート・ワイバーン・ゾンビ♀
エルフガード・月のリポーター・雌鶏


[ 2010/05/11 23:51 ] マビノギ | TB(0) | CM(3)

グランビルは伸びる!
わたしはそう思うんだ (゚-゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
[ 2010/05/13 18:17 ] [ 編集 ]

カウントお疲れ様でしたヽ(*´ω`*)ノ
楽しく読ませていただきました(*´ω`*)

犬がっw
[ 2010/05/13 20:29 ] [ 編集 ]

>さくら様
タルティーンに行く機会が
増えたらガッツリ!('(゚∀゚∩

>藤巻様
おつありです!
まじょッ子さんと絡んで
かなり増えたもようです(*‘ω‘ *)
[ 2010/05/14 00:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/820-62ff2d22