イウェカ 

迷子エルフの乗った石棺は、2つの月のうちの1つ
イウェカに到達した模様です。



イウェカ


「すごい・・・マナがみなぎってきた!」


本家マビノギではMGで月に行くイベントが
あったとかなかったとか!

おもしりそう!('(゚∀゚∩
[ 2008/05/31 22:52 ] マビノギ | TB(0) | CM(2)

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工工

石の柩が思い切り蹴破られてるwww

そんなおもしろそーなイベントがあったんですか!
いいなぁ。行ってみたいなぁ。
マビは、各地の景色がデフォルメされつつもものすごく凝ってて素晴らしいげーむだと思うのです。

そんなこと言いつつ、他のゲームやったことないんですけどネ
(≧ヮ≦)マビが楽しすぎて、他のゲームやってみようって思うことがありません!
[ 2008/06/01 00:11 ] [ 編集 ]

この後、マナが暴走して「コンヌースまでいけそうな気がする・・・」
とか言いながら、物凄い勢いで飛んでって、
力を使い果たして、再び迷子エルフとして埋まります。
ナンダコレ(。A 。 )

街ごとにすごく特色がありますおね~。
特産物もあったり。あったっけw
私もマビ始めてからは他ゲーに食指が動きません。
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
[ 2008/06/01 21:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/82-bb2a9aad