 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

超近距離配達 

超近距離配達1



超近距離配達2




次の日、食料品店の壁に人型の穴が
あいてるんですね!('(゚∀゚∩

[ 2010/05/08 23:51 ] マビノギ | TB(0) | CM(5)

店番しててあげるから!



[ 2010/05/09 00:17 ] [ 編集 ]

プレイヤー全員が思う事ですねw 初心者のうちは特にひしひしと感じます。

最近はBOXかっていきなりおお当てしちゃう子もおおくて初心者らしい初心者もへってたりするけどね(;==)

ついでに高校生のプレイヤーのプレイ意識がさがっててBOTとチートが日常会話のようです。行き帰りの電車で某ネトゲのIDの売り買い会話してる学生目撃。お巡りさんに突き出そうかとおもったw
[ 2010/05/09 01:55 ] [ 編集 ]

あんへる

目の前の木を切って薪を作って来い

お前がやれ!

いろんなゲームの配達クエストで誰しもが思うことでございます(*´ω`)
代弁ありがとうございます
[ 2010/05/09 10:11 ] [ 編集 ]

持ち上げた左足のかかとに舞い上がる砂煙
投げつけた後の右手の振れ具合と
風を受けたパンダフードの膨らみに
尋常ならぬにょる子さんの怒りが感じられますね
快挙です!!
だがしかし
これくらいの仕事でお金をいただけるとは
なんてありがたいことかしら
と思ったあの頃のわたしは純粋でした(・´ω`・)
[ 2010/05/09 13:49 ] [ 編集 ]

>んま様
バイトだったらむしろソッチですよね(゜∀゜)

>ネスト様
絶対みんな思ってますよね!('(゚∀゚∩
ふくよかな初心者の方を見かけると
ことさらほほえましく感じます。
そういう場面に私も出くわした事がありますが
極々一部の話であってほしいと願うばかりです/ ,' 3  `ヽーっ

>あんへる様
トゥガルドアイルの人ですね!わかります
僭越ながら代弁させて頂きました!
実はこの記事のタイトルをそれにしようかどうか
まよったあげく別のにしました('(゚∀゚∩

>さくら様
この怒りには、違う街への配達という段階を
すっ飛ばして、いきなりプレイヤーキャラへの
配達というバイトが増えたことに対する憤りも
まじっております!('(゚∀゚∩
今は物価高騰の煽りでどのバイトも
割りに合わないような気がすますね;
[ 2010/05/10 00:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/817-15d490ae


