調査 

必要性


これはちょうさがひつよう!


[ 2010/05/02 22:41 ] マビノギ | TB(0) | CM(3)

ちょうさ=つまみぐいv-274 ですネ!
[ 2010/05/03 00:54 ] [ 編集 ]

こ、これは毒入りではないか毒見開始ですねw でも下手すると緑色ポポスカのG1頃まで人気ランキング上位にいたNPCに捕らえられてしまうかも・・・。

あのNPCは今では背景クラスの人気順位だそうです。





さて、いい加減そろそろ名乗るか・・名乗らないと私も調査されそうだしなw

コミケだったかで本をかったネストともうします。トートバックを渡しに来た奴ですよw あれからしばらくサイトみさせてもらいまして最近ついついコメントしてしまいました。

ツッコまずにずはいられないw おもしろいです。
[ 2010/05/03 03:23 ] [ 編集 ]

>メイハー様
('(゚∀゚9m
すべてちょうさ対象です!

>ネスト様
ホアッ!トーバックのお方!
あの時からですと!行ったかいがありました(*‘ω‘ *)
あれからもう半年近く経つんですね・・・。
その節はありがとうございました!

万が一いいにおいのする毒が入ってるかもしれませんしね!
某Kティンの方はまだ自分ランキングで上位にいますよ('(゚∀゚∩
[ 2010/05/03 23:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/811-953a0960