体型変化ポーション82 

82.jpg


フォフォ


>05/01 14:20
Σそれなんておでん
すごくありそうですね!
是非ほしいところですが需要は少なそう;;
あと女性キャラは・・・\(^o^)/

>05/01 18:43
やべえすげえ!
にんにくらんおうですね!
迫力だけでクマを倒せそう(゜∀゜)

[ 2010/04/30 23:26 ] マビノギ | TB(0) | CM(3)

・・・こうして鶴仙人、亀仙人についでノルマン仙人ことノル仙人ができるわけですね。

 某モンスターゲームでたしか角で突くと一撃必殺ってでて相手を即死させることができるらしい。きっとそれを伝授してくれるにちがいないw
[ 2010/05/01 00:12 ] [ 編集 ]

前から思ってたんだけど、
何故「おじいちゃんのキャラクターカード」というのが無いのだろう。
成長してもおじいちゃん!
転生してもおじいちゃん!!
ビバ!おじいちゃん!!
[ 2010/05/01 00:30 ] [ 編集 ]

>名無し様
Σノル仙人かっこええ
急所突きは残念ながら習得してませんが
ロングホーントレインならウォヴォカから
学びました!('(゚∀゚∩

>K様
そういわれてみると25歳以上は
顔や体型が変わりませんね!('(゚∀゚∩
基本値のINTを爆増させてかっこいいじいさん!
これはうれる!
[ 2010/05/01 21:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/809-2db8abec