 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

文学 

本


けっこうおもしろいよね



>04/27 02:22
「我々が鉄と呼ぶもの」という本も
ものすごい薄さだとか・・・!

>04/27 05:10
激しく同意です!('(゚∀゚∩
もっとファンタジーライフプリィズ!

[ 2010/04/26 23:50 ] マビノギ | TB(0) | CM(5)

釣りでつれる本とかですね(^^)

その昔、どうでもいい本をわざわざ買って読んだことがあります。
どうでもいい本なので、誰から買ったのか、誰について書かれていたのか
すっかり忘れました(>_<)
マヌスかなぁ?売ってたの・・・? そんなはずないかぁ
[ 2010/04/27 03:01 ] [ 編集 ]

へぇ~面白いんだ・・・

わたしも買って読んだ事ありますが
同じく内容は忘れちゃいました
ちゃんと読めば面白いのかな・・・・
エリンの本読破って目標掲げましょうか?
[ 2010/04/27 21:10 ] [ 編集 ]

>んま様
ある冒険家のダンジョン探検記とか
あるキャンプファイアでの出来事は
釣りで釣れますね!('(゚∀゚∩
その本はおそらくアイラかアルジェラから
買った本だと思われます('(゚∀゚∩

>さくら様
おもしろい本も中には結構ありますよ!('(゚∀゚∩
白鹿の話とかあるトカゲの話とか
なかなか読ませます!
スキル本、実用図書も加えると・・・!
[ 2010/04/27 23:48 ] [ 編集 ]

うちはトカゲの話が一番ぐっときましたねーw
フカさんは「魔法使いは夜が好き」がいいって言ってましたけど!(*・ω・*)
[ 2010/04/28 10:24 ] [ 編集 ]

トカゲの話を読むと暗黒麺に落ち安くなりますよね!
('(゚∀゚∩フカッキョさんはラサ先生派と・・・メモメモ
[ 2010/04/29 22:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/805-1d4672f6


