謎のV袋 

V.jpg


謎すぎる



>04/23 00:36
全く気付きませんでした\(^o^)/←アホ
しかし袋の色だけ違う景品とか、微妙すぎて
なんともいえないですねえ・・・

>04/23 23:54
こっそりありがとう!
まさか5周年のⅤとは盲点といいましょうか・・・
いや全然盲点でも何でもないですね!
いつでもあそびにいらしてくださいな('(゚∀゚∩

>04/24 06:58
ほおこおりいたあかきいー↑
りそおををむうねにぃ↓
シュラク隊の全滅っぷりは異常

[ 2010/04/22 23:55 ] マビノギ | TB(0) | CM(3)

5周年のVでは・・・
[ 2010/04/23 00:35 ] [ 編集 ]

知らなかった

袋だったんだ・・・・
それはきっと虎の子を入れるんですよっ!!
うまい?座布団もらえそう?ヾ(*´∀`*)ノ
[ 2010/04/23 22:04 ] [ 編集 ]

>名無し様
あー!Ⅴ!てっきり 虎V→タイガース優勝 かと・・・(゜∀゜;)

>さくら様
Ⅴが5周年を意味することに全く気付かなかった私に
座布団を運ぶことなんて恐れ多くてできません・・・!
代わりに銅の板ドウゾ('(゚∀゚∩
[ 2010/04/24 00:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/801-e90dfb8f