上級パナッシャー 

自毛


ふぅ


>04/19 01:44
魅力溢れるパナッシュマジック!('(゚∀゚∩

>04/19 17:33
興味本位で引っ張ると大変なことになります\(^o^)/

04/22 23:01
最上級の褒め言葉ごちです!('(゚∀゚∩

[ 2010/04/18 23:31 ] マビノギ | TB(0) | CM(8)

二つのドキッ☆がありますね

パナはずしたらイケメン
パナはずしたらふさふさ部分が地毛。

そんな私もパナッシュ愛好者。
[ 2010/04/18 23:56 ] [ 編集 ]

うわあああああ(;゚Д゚)
その発想はなかった/(^o^)\

けどよく考えるとあり得る\(^o^)/
[ 2010/04/19 01:14 ] [ 編集 ]

しかしエルフはパナ着用不可だったという…
[ 2010/04/19 02:33 ] [ 編集 ]

うわぁぁっ( ̄Д ̄ノ)ノ
二度見してしまいそう~ 
[ 2010/04/19 04:30 ] [ 編集 ]

さぞかし寝にくいでしょうね!
[ 2010/04/19 10:33 ] [ 編集 ]

なに、この・・・さわやかイケメン!(*゚∀゚)=3

夏あたりに清涼飲料水のCMにでも出てきそうな(笑)

しかし被るの大変だろこれは・・・(^ω^;)
きっとそこら辺も含めての上級なんだな・・・っ!
[ 2010/04/19 20:07 ] [ 編集 ]

脱ぐのはいいですけどね
どうやって被るんですかっ?
もう一度被ったら後ろに折れ曲がって
パナの下から尻尾みたいにチョロっと出てたりして( *´艸`)ムププ
[ 2010/04/19 21:23 ] [ 編集 ]

>ruria様
ドキッ!み(略
パナッシュの中の人はだいたい
イケメンか美女ではないかと勝手に
妄想してます!('(゚∀゚∩


>ふかきよ様
形状が物語る真実!('(゚∀゚∩
あのたのとなりにもほら上級者が・・・!

>K様
しまった!あわ・・そう!
上級者は種族の壁超えてますねんヽ(`Д´;)ノ

>んま様
目が合ったら最後
あなたも・・・!

>みいあねこ様
専用のフサフサガードが安眠を約束します

>オルヴィエ様
まさにそのイメージでした!('(゚∀゚∩
兜に常時自分の一部を宿らせるためなら
髪型すら合わせるという・・・
上級より上の位になるともはや体が付属物!

>さくら様
頭頂部に髪の毛をうまく通すための
管を割ったような専用ガイドがあるので
ご安心?ください!('(゚∀゚∩
[ 2010/04/20 00:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/797-38d7b609