 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

目撃 

もくげき


このふくはだめだ


[ 2010/04/10 23:56 ] マビノギ | TB(0) | CM(3)

よく考えたらこの服は

女の子が着ると、とんでもなくキワドイんじゃあないのか・・・っ!
[ 2010/04/11 14:07 ] [ 編集 ]

ホントきわどいですよねw

兜、ひもで縛ってあったのねw
ブラは落ちそうだし
あかふんも踏んづけてずり落ちそう
槍一振りでモザイク処理されそうですよw

ブレンダさん目撃したからには
きっと何か素敵な服くれるはずっ
[ 2010/04/11 16:52 ] [ 編集 ]

>オルヴィエ様
Σオブラートに包んだつもりでしたが気付かれた
もう隠れる隠れないの話ですらなくなりますね!\(^o^)/

>さくら様
おちそうだったので紐はさっき借りてきました。
その辺はきっとあかふんが謎の風にあおられて
前面におしだされてきますよ!上手い具合に!
槍もすごいパースがつきそうですね('(゚∀゚∩
[ 2010/04/12 00:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/789-7bfcfd0c


