そこの人! 

品切れ中


見なきゃ損しますよ!



その言い回しで何故かシュレディンガーの猫を
得の例えとして想像してしまった!ヽ(゚∀゚)ノ

[ 2010/03/21 23:42 ] マビノギ | TB(0) | CM(4)

いや…!
品切れ中と見せかけて
ブラウニーの後ろになにか隠れてる…ハズ!
[ 2010/03/22 02:03 ] [ 編集 ]

見て損したよ!!

タイムリーではない故の斬新なネタですねっ。
笑いました。
[ 2010/03/22 11:44 ] [ 編集 ]

私はブラウニーが素直に働く姿に切なさを感じました;;
[ 2010/03/22 15:28 ] [ 編集 ]

>蒼爲様
なんとそこには売れ残ったアクセサリーと
探検2Pの姿が・・・!

>そらすず様
重いときとかに見る手間を考えると
損にかんじざるをえない!('(゚∀゚∩

>ちとせ様
深い!売れ行きに応じてセリフを変えられたらいいのにね!
完売ありがとうございました!みたいな('(゚∀゚∩
[ 2010/03/23 02:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/769-8e03aee9