 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ファビコン 

    紛糾1


    紛糾2


    紛糾3




   紛糾4


<紛糾中>



こうだんだん形が変わっていくみたいな・・・!
余裕があればやってみたいですへ!('(゚∀゚∩

[ 2010/03/17 23:56 ] マビノギ | TB(0) | CM(4)

何が来るのか楽しみです。
薔薇は難しそうですねw
[ 2010/03/18 01:15 ] [ 編集 ]

フツーに第一案かと思ったのですが、なるほど第二第三の案もあった・・・!
どれに決まるかワクテカしながら待ってます(´∀`*)
[ 2010/03/18 17:28 ] [ 編集 ]

ファビコンとは

Favaorite iconの略でアドレスバーの左にあるやつ!
今ググってきたのはないしょです!!!
楽しみにしています!っていうか
才オォ(*・ω・*)ォオ才
すでにバラになってるしw
魔女っ子さんの大勝利ですね♪
[ 2010/03/18 20:19 ] [ 編集 ]

>ジャイ♂様
私も難しいかと思ったのですが
出来上がりは一番マシでした('(゚∀゚∩

>海月碧様
ファビコンを作れる自信があまりなかったので、
とりあえず保険を用意してみました('(゚∀゚∩

>さくら様
うまく表示できるか試しに置いたのを
そのままにしてしまった!ヽ(`Д´)ノぅゎぁ
私も最初わからなくってググりましたよ!
今もよくわかってません←
[ 2010/03/19 00:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/765-2d8590a2


