 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

進化 

進化1




進化2


あるとおもいます!( ゚∀。)


>03/16 22:58 まさか~
ばれてた!('(゚∀゚9m

>03/17 00:06 新しい~
さすがお目が高い・・・!
いずれ絡むやも!('(゚∀゚∩

>03/17 00:11 むしろ~
あ!そういわれるとすげぇ気になります!ピクーン!

>03/17 02:07 まさか~
全然いけてますよね!
もっと評価されるべき

>03/17 02:35 ぽにょ~
Σなんか潰れちゃってるかんじに

[ 2010/03/16 22:35 ] マビノギ | TB(0) | CM(11)

なんだろう、このなんともいえない微妙さ加減はw
[ 2010/03/16 22:36 ] [ 編集 ]

これは売れる・・・お金の匂いがする・・・
[ 2010/03/16 23:24 ] [ 編集 ]

進化の2番目のなら買うよ…!
[ 2010/03/16 23:54 ] [ 編集 ]

グランビル・・・人間・・・なるぅ~♪

映画化はやはり、ジ〇リでしょうか?w
[ 2010/03/17 02:00 ] [ 編集 ]

まさかグランビルで萌える日がくるとは…
さすがですorz
[ 2010/03/17 19:58 ] [ 編集 ]

次からヤツを見たらこうだと脳内変換させていただきます(キリッ
[ 2010/03/17 23:52 ] [ 編集 ]

>Raftclans様
進化にムリがありすぎたかも!('(゚∀゚∩

>あんへる様
なんという嗅覚!!まちがいなく関西人

>蒼爲様
パイナップルあたま!んーちょうどええ

>ちとせ様
そっちからの発想はなかった!
どちらかというとハリ○ッドかも!

>やこちゅ様
私もです!← さあタル影にGO!

>ぱんだ様
いっぱい湧くよ!('(゚∀゚∩
[ 2010/03/18 00:52 ] [ 編集 ]

こんなかわいいグランビル出てきたら
攻撃できません わたし(ノд・。)
[ 2010/03/18 20:14 ] [ 編集 ]

わたしもむりです!
あれっどうしよう あ でないやΣ\(^o^)/
[ 2010/03/19 00:10 ] [ 編集 ]

どうしてこうなった!

おなかぽっこりがかわいすぎてあたいどうしよう!
これならアリすぎるわwwwwwww
のるまんさんすげえええ!
[ 2010/03/22 19:13 ] [ 編集 ]

グランビルへの励ましを記事に盛ろうとしたら
盛るどころか皿ごとひっくり返して
料理しなおしたよう感じになりました!
最近ぽっこりお腹がマイブームなのかもしれません!('(゚∀゚∩
[ 2010/03/23 02:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/764-820310ea


