きみに 

手を握ったことがない


そのタイトルはまだ必要かい



>03/11 02:07
はっはっはよんだかい?BGMはチャゲ○スのあれでお願いします ジャーン

>03/11 04:25
ほれたら低温やけどすりぜ!

>03/11 16:46
ボディに良いのを5発もらうの巻!
ドスドスドスドスドス

[ 2010/03/10 23:50 ] マビノギ | TB(0) | CM(11)

なんというイケメン…!だが待て…その娘はわしが頂いていk(ry
[ 2010/03/11 03:25 ] [ 編集 ]

感動した  普通に感動した
[ 2010/03/11 03:34 ] [ 編集 ]

・・・抱いて!
[ 2010/03/11 08:57 ] [ 編集 ]

男ゾンビに真似しようとおもって、顔ドアップで見て、速攻ミルしたくおんです。

こないでー!
[ 2010/03/11 16:21 ] [ 編集 ]

ゾンビに触ったら触った所から大変になるってばっちゃが言ってた
[ 2010/03/11 17:46 ] [ 編集 ]

のるまんさんステキです
白馬に乗った王子さまにちがいないです
ゾンビさんも美人だし
死体にしとくのもったいないですね
ぁっ
きっと王子様のキスで生き返るのね♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡
だけどキスする勇気ありますか?
[ 2010/03/11 23:33 ] [ 編集 ]

>幻魔様
是非もらってあげてください(*‘ω‘ *)

>あんへる様
かんどうしてもいいのよm9

>みいあねこ様
ドッキーン!

>くおん様
近くでみちゃダメだ!('(゚∀゚∩
一番遠い視点からみよう!

>みる茶様
実は倒してきたゾンビの中に私が混じってるかも/ ,' 3  `ヽーっ

>さくら様
かなり・・・というか大胆に美化してあります!
きをつけて!('(゚∀゚∩
はっその発想はなかった!
それはもう!たぶん!できる!かもしれない!
[ 2010/03/11 23:59 ] [ 編集 ]

いっそ男性ゾンビと女性ゾンビを引き合わせてしまえばいいんだよw
・・・ほかの奴等に恨まれるか。
[ 2010/03/12 01:46 ] [ 編集 ]

それだ!人数が合えば一件落着ですね!?
でも合わないと・・・ボスが増えそう/ ,' 3  `ヽーっ
[ 2010/03/12 21:12 ] [ 編集 ]

男女

男子女子男子女子で交互に並べぃ
[ 2010/03/12 21:58 ] [ 編集 ]

男子が若干女子より多いんですね。わかります
[ 2010/03/14 00:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/758-1bc3086f