 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ドーナツ 

おとしどころ



・・・・責任者を呼べ



>03/08 01:44
しまった!責任者は・・えとえと・・まじょッ子さんです!← 

>03/08 14:14
誰だ!このドーナツを作ったやつわぁああ (ガターン)

[ 2010/03/07 23:54 ] マビノギ | TB(0) | CM(3)

思いつきましたとも。

ええ、自分も思いついたネタですよ。
でもなんでしょう、のるまんさんが描いたら笑ってしまうんですよね・・・
センス良すぎですっ。

若干虚ろな目が何とも言えませんっ。
[ 2010/03/08 01:19 ] [ 編集 ]

(((o≧▽≦)ノ彡アハハハ

責任者呼んでどうするのかと…w

いつも同じ事書いてすみませんけど
ホンっとうまいですよね
目がすごいです いつも
何度見ても吹きます
[ 2010/03/08 21:07 ] [ 編集 ]

>そらすず様
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
褒めたら調子にのっちゃうよ!気を付けて!
目は口ほどにものをいうとは言いますが
口ほどの目の前に食べ物があるふしぎ!

>さくら様
このアイテムは誰が得をするのか
小一時間問い詰めたいと思います('(゚∀゚∩

あ!またほめられた!((((゚∀゚≡゚∀゚))))
[ 2010/03/09 00:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/755-a76919b1


