リンゴの木の下で 

フライングおやつど


来週でした(゜∀゜)

第7回おやつのつどい



ヽ(・∀・)人(・∀・)ノナッカーミ!
悲しい性といいましょうか・・・!

[ 2010/03/06 23:51 ] マビノギ | TB(0) | CM(7)

あるあるあるある~~

子供の頃 集合時間間違ったり
集合場所間違ったりした経験って
トラウマ(゚Д゚)

キホではそんなイベントがあるとですか?(*´ω`)
[ 2010/03/07 19:41 ] [ 編集 ]

どんまいとしか・・・いえねえ・・・
モウなんも言えない・・・うッうッ(含み笑い的な意味で)
[ 2010/03/07 23:41 ] [ 編集 ]

>さくら様
あれって何故かものすごく
ドッキーン!てしますよね('(゚∀゚∩

タルラークであるとです!

>黒子様
いつもよりはやくinできたので
違うことを知った時の脱力感がすごいです\(^o^)/
[ 2010/03/07 23:57 ] [ 編集 ]

私も行きかけたなんて口が裂けても言えない。
[ 2010/03/08 00:44 ] [ 編集 ]

ぷぎゃーせざるをえない(*´∀`*)9m
[ 2010/03/08 01:48 ] [ 編集 ]

タルにはいたんですけどねw
あぶなかった・・・おやつさまにpgrされるとこだった
[ 2010/03/08 09:34 ] [ 編集 ]

>蒼爲様
危うく現地で「みんな遅いっすね」状態!('(゚∀゚∩

>おやつ様
現地に行くまで疑いもしなかった!思い込みこわいです\(^o^)/

>くおん様
もしや行きかけたとか!('(゚∀゚9m
[ 2010/03/09 00:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/754-d5c02783