すてぜりふ 

しめだし


あたしがたおれても
いずれだい2だい3のあたしが・・・   ?




じゃんじゃんかっちゃいそう!('(゚∀゚∩

[ 2010/03/05 18:39 ] マビノギ | TB(0) | CM(5)

注:この後メイドさんにおしりを3回ぶたれました。
と、ストーリーを妄想してみました。
[ 2010/03/06 08:03 ] [ 編集 ]

だい2だい3の魔女っこさん・・・w

・・・増殖!?

ちょっと違いますが、
演奏スキルを3まで上げてしまい・・・
第2の魔女っこさんに会う笛吹きにいつも失敗;;
このブログ見てると会いに行きたくなっちゃいます^^
[ 2010/03/06 10:50 ] [ 編集 ]

メイドさんの腕っ節に並々ならぬものを感じた!
[ 2010/03/06 12:55 ] [ 編集 ]

凸(`、´メ)
[ 2010/03/06 21:29 ] [ 編集 ]

>黒子様
パーン!
次に会ったらお母さんと呼びそうですね('(゚∀゚∩

>ちとせ様
かっこよく言おうとして失敗した感じです(゜∀゜)
吹けるだけまだましですよ!
私なんて手に入りすらしません!
2層目のスイッチだけ何故かパカパカ開きます。

>幻魔様
その辺り力を入れました!なんかありがとう!\(^o^)/

>さくら様
凸(`、´メ)⊃
[ 2010/03/07 00:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/753-aa7987bd