 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

そうだね 

MOM.jpg


もうお知らせ見ないよ・・・

[ 2010/02/18 23:09 ] マビノギ | TB(0) | CM(7)

このシステムは厳しいですねえ。
さすが韓国企業、強欲です。
ダンバートン1chの露店も普段より少ないですし、
このままだとFLCとカードくらいしか課金しない人間にはレアものやページの入手が厳しくなります><
とりあえず抗議のメールは出しましたけどね。
[ 2010/02/18 23:32 ] [ 編集 ]

きくさん・・・
経験増加ポーションどころじゃないよなぁ、これは・・・

ともかく愛想尽かして辞めたりはしないでほしい(;´Д⊂)
[ 2010/02/19 20:45 ] [ 編集 ]

いろいろ調べてもマビノギに代わるMMOが無いんですよね。
好き放題生産できるようなMMOって無いんですよねぇ。
どうしても戦闘に重点が置かれてるから;;

ベルアイルってのはそれに当てはまりますけど、以前にやってて半休止状態。
一応フレからの生産依頼に備えて窓口アカは出してますけどね。

どうにかマビノギを存続させてほしいものです。
[ 2010/02/19 21:56 ] [ 編集 ]

>Raftclans様
高額レアアイテムの取引が今後どうなっていくか
この辺りがやっぱり気になるところですよね。
マビノギに代わるMMO・・・
以前メイプルストーリーを試しにやったことが
あるのですが、序盤の説明?らしきところで
断念ですとも!ヽ(`Д´)ノ
私も要望メールを送りました。

>ふかきよ様
そういえばあの時の記事も若干震えてましたね!('(゚∀゚∩

大丈夫です!2月28日にはギルドで出店しますぜ!
[ 2010/02/19 23:02 ] [ 編集 ]

高額レアアイテムが全部MoM経由になったとしても!
ボクはMoM使わない!
だって自力で高額レアアイテムを取りに行くために!
きっとみんなとダンジョン行く機会が増えるから!
だからマビノギがもっと楽しくなるよ!
[ 2010/02/20 01:11 ] [ 編集 ]

もともと貧乏なので私には関係のない話です・・・ハハハ(乾いた笑い)。つりの合間に眺めてるだけの私トランペット少年。
[ 2010/02/20 03:31 ] [ 編集 ]

>える様
その心意気すばらしい!
ものは考えようですね!
使わなければどうということはない・・・!
イェァ!('(゚∀゚∩

>黒子様
そしてそれを見ていた紳士が
ヴェスタースオリジナルですね!
彼もまた(略
[ 2010/02/20 23:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/738-1c527839


