わかりやすい! 

手鏡の魔女


眼鏡の魔女




なにその目が33状態!?
そんなことされたら間違いなく
生暖かい目で見守ってしまう!ヽ(`Д´)ノ タマラン!

[ 2010/02/16 22:39 ] マビノギ | TB(0) | CM(5)

一文字つけたら存在が変わっちゃってるよw
[ 2010/02/16 23:56 ] [ 編集 ]

似合ってるぅ♪

髪の先に付いてるのは氷?宝石?
そんなの付いてましたっけ?
今まで気づきませんでした
気づかないこと多すぎですよね><
[ 2010/02/17 17:23 ] [ 編集 ]

>Raftclans様
アイデンティティの崩壊クルー!('(゚∀゚∩

>さくら様
おそらく宝石かと思われますが、
気にして見ない限り気付きませんよね。
こちらのまじょッ子は首飾りも宝石も
つけておりません\(^o^)/
[ 2010/02/17 23:53 ] [ 編集 ]

頭装備と顔装備わけてそうびできたらなぁ

あと萌えたので保存しました( ゚∀゚)
[ 2010/02/18 00:35 ] [ 編集 ]

それができるようになると
モノクルと帽子で怪しい怪盗紳士の夢がかなう!
保存ですって!光栄です('(゚∀゚∩
[ 2010/02/18 23:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/736-e3cc7f01