あの祝ポ 

 しゅくふく1





 しゅくふく2


よし


>02/12 10:44
あと祝福が剥げたままのを使ってたモンスターが
もうイラネって落とした武器や装備は耐久が0だったり('(゚∀゚∩

>02/12 17:14
ジャイアントの成功音がテレッテーなのは
武器や装備がデカイからです(*‘ω‘ *)

>02/12 20:46
オウラァ!バシャア!
目覚ましにバケツで水をかけるように!('(゚∀゚∩

[ 2010/02/11 17:51 ] マビノギ | TB(0) | CM(5)

なんか違うwどうとはいえないけどなんか違うよw
[ 2010/02/12 00:35 ] [ 編集 ]

成功エモーションで水切りしている疑惑浮上
[ 2010/02/12 01:58 ] [ 編集 ]

祝Pってなんとなくゲル状のものかと・・・勝手に思ってましたww

しかし祝Pって・・・そうですよね・・・かけるのかな?
市販の大容量祝Pは装備全体に祝福だから・・・
・・・やはり頭からかぶるのかな?ww
[ 2010/02/12 09:12 ] [ 編集 ]

あんまり考えたことなかったけど

そっか
わたしいつも全身びちょびちょで戦ってたのか・・・

そういえば祝福失敗ってしませんねぇ
[ 2010/02/12 22:13 ] [ 編集 ]

>Raftclans様
ふふふ! もやもやしましたね!m9(゚∀゚∩

>える様
なるほど!あのモーションに納得しました!!('(゚∀゚∩

>ちとせ様
あ、それ!私もちょっと考えました!
ワックスみたいに塗るタイプとか!
でもゲル状だとヌルリと手がすべりそうだし
大容量も大変そうなので液状に一票です\(^o^)/

>さくら様
エルフの足が速いのは
全身の祝福を早く乾かしたいからです!
うそです!('(゚∀゚∩
[ 2010/02/13 00:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/730-3f235ea8