貢ぐ 

貢がせよう


もうそろそろあげてもいいかな・・・。

いや、もうちょっと貢がせよう。
そうしよう。



とか思われてるに違いない('(゚∀゚∩
[ 2008/05/22 23:51 ] マビノギ | TB(0) | CM(3)

(´Д`*)

キャラめちゃくちゃかわいいw(´ω`*)目が。目が!

いきなりコメント失礼しますーあまりに面白かったので(照
もしよろしければ、リンクをさせてくださいましー♪
1日じゃ読みきれないけど読みたい、
そんな私の願いをかなえてください(´・ω・`)
[ 2008/05/29 01:01 ] [ 編集 ]

うれしいお言葉つД`)・゚・。・
こんな変なタイトルのブログでよろしければ
べしべしリンクしちゃって下さいませ。

そして、でこん。様のステキなブログに
光速リンクさせて頂きました('(゚∀゚∩
[ 2008/05/29 22:10 ] [ 編集 ]

(´Д`*)

おお…ありがたや(。´Д⊂)

更新ワクワクしながらチラ見しまくりますね(´ω`*)
[ 2008/05/29 23:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/73-5e971a03