王城入口 

話しかけたほうが


君達ぃ いい加減に覚えたまえ!




扉をクリックする度にぬぁ!って
なっちゃいますよねヽ(`Д´)ノ
あるある大好物です!

[ 2010/02/09 23:54 ] マビノギ | TB(0) | CM(7)

脳内再生がスムーズにされました(*´ω`)
あと 私のマビ系ブログにリンク張らせていただきましたー
[ 2010/02/10 00:03 ] [ 編集 ]

ヒゲを見たら誰だかわかるでしょうに
しょうがない歩哨ですこと
[ 2010/02/10 21:29 ] [ 編集 ]

>あんへる様
パーティに遅れてしまうじゃないか!ヽ(`Д´)ノ
ではこちらからも容赦なくリンクさせて頂きますね!
どうぞよしなに~

>さくら様
まったく!あげたサインをどうしたのかと
小一時間問い詰めたいですヽ(`Д´)ノ
[ 2010/02/11 00:01 ] [ 編集 ]

きっと城の決まりなんですよ。
とりあえず入ることを確認しないと通しちゃいけないってねw
お役所仕事も大変なんですよw
[ 2010/02/11 14:11 ] [ 編集 ]

お役所仕事と聞くと、
「まぁ仕方がないか」
とか思ってしまう!ふしぎ!('(゚∀゚∩
[ 2010/02/11 17:55 ] [ 編集 ]

言っていることは至極当然のことなのですが……
なんというか……どこか腑に落ちないのは髭のせいでしょうか……
[ 2010/02/12 01:57 ] [ 編集 ]

やはりモリ○ーティ髭だと
うさんくささが倍増しますね!あんにゃろめ!('(゚∀゚∩
[ 2010/02/13 00:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/728-a102ce0d