変な心配 

女神の奉剣


継ぎ目かなー・・・



私も書きながらそのアイスがふとよぎりましたが
あまりにも作者様に失礼かなと思い自重しました。
でも記事にするともっと失礼になってました(´;ω;`)ヴァ

[ 2010/02/08 23:52 ] マビノギ | TB(0) | CM(5)

きっと冷凍室で凍らせてポキッと・・・w
[ 2010/02/09 07:21 ] [ 編集 ]

その部分がのびて、高いとこの枝を切ることができます。

先端を変えると実を採ることもできます
[ 2010/02/09 09:59 ] [ 編集 ]

>ちとせ様
うまく折れないとイライラするアレですね!('(゚∀゚∩

>くおん様
それなんて高枝切り挟み!?
あの部分が伸びたらさらにかっこよくなりそうです('(゚∀゚∩
[ 2010/02/09 23:59 ] [ 編集 ]

そこで二つに折りたたんで
コンパクトにバックにしまえるタイプかなとw

[ 2010/02/10 21:27 ] [ 編集 ]

いつの間にか便利グッズに
様変わりしてる!?\(^o^)/
[ 2010/02/11 00:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/727-1d213da3