 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ふしぎ 

そいー1


じつはあたしちょっととべる。



そいー2


でもとべるのはこのへんまで。

あんまりいみない。



1年も前の過去記事を覚えてくださっているとは!(´;ω;`)ヴァァ
あの記事はMM○的な語り口調なので問題ないということで・・・!

[ 2010/02/07 23:50 ] マビノギ | TB(0) | CM(5)

|ω・`)ハジメマステ

ヤバイです、何なんでしょう一瞬で中毒になりました。
これからも見に来ます!
('∀`)つ[こっそリンク
[ 2010/02/08 15:36 ] [ 編集 ]

肩に乗ることはできますねw
でも、飛んでるというか吊られてるような雰囲気がw
[ 2010/02/08 18:26 ] [ 編集 ]

ウェンディゴいる時しか飛べないでしょう?
実はあなた吸引されてるのよっ
そい~~ って音がその証拠よ
[ 2010/02/08 21:46 ] [ 編集 ]

黒子

ヒント:ウェンディゴの肩の位置ってことデスネわかります
[ 2010/02/08 22:08 ] [ 編集 ]

>ポンチ様
ハジメナマステ!('(゚∀゚∩
それはいけない!はやく温泉につかルンダ!
こっそリンクですと!?
ではこちらからばっちリンクさせて頂きますね!
どうぞよしなに~

>Raftclans様
フフフ!ジッと目を凝らすと
時折キラリと輝く何かが!?

>さくら様
全てはウェンディゴの仕業だった!?
そういえばウェンディゴが倒れると
降りたままだ!なんという名推理

>黒子様
でっかくなっちゃった耳の人のネタの
感じかもしれませんね!('(゚∀゚∩
[ 2010/02/09 00:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/726-d510e19d


