チューリップ 

スッキリ


最近すごく調子が良いの。



いずれ本体が摩り替わって・・・
きゃあああヽ(`Д´)ノ


[ 2010/02/06 23:52 ] マビノギ | TB(0) | CM(6)

うはぁなんか幻覚見せられつつ生気吸い取られてる感がーーw
[ 2010/02/07 03:48 ] [ 編集 ]

ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ 危うしにょるこさん

まもなく全身がチューリップに覆われてしまいます
チューリップって宇宙生物だったのかも(゚Д゚)
[ 2010/02/07 17:15 ] [ 編集 ]

志村ー!上!上!
育ってますよ!!
[ 2010/02/07 20:31 ] [ 編集 ]

>勇吹様
生気の代償に1km先に落ちた針の音が聞こえます('(゚∀゚∩

>さくら様
地球外生命体クルー!
覆われたあとそこから新しくつぼみが!?

>くらげ様
妙にフケがでるなと思ったら
花粉でしたの巻!
[ 2010/02/08 00:01 ] [ 編集 ]

(゚Д゚

チューリップやべぇ!w
キノコローブもそうですが
生物モチーフの装備品を
のるまんさんが描くと宇宙生物になりますね・・w
[ 2010/02/15 01:32 ] [ 編集 ]

頭の付近に生き物がいる装備をみると
どうしても人体に影響を与えてしまいます。
そのうち、頭の一部と化したゆず帽子も・・!
だめだグロすぎる /(^o^)\
[ 2010/02/15 23:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/725-deb62f31