OKトレイシー 

真っ二つ


今日はこの辺にしておこう



はっはっは。あなたもなかなかやりますね。
しかし!!!(メメコァ

[ 2010/01/29 23:50 ] マビノギ | TB(0) | CM(6)

ヾ(≧▽≦)ノアハハハ☆

なんかツボです

コレくらい力まないとやっぱりダメですかね
中級薪なかなかでないんですよ
普通にやってたらw
[ 2010/01/30 00:59 ] [ 編集 ]

木工を大工だと思っていたくおんです。
家建てるのかと★
[ 2010/01/30 01:25 ] [ 編集 ]

やりすぎだw
[ 2010/01/30 21:16 ] [ 編集 ]

>さくら様
中級薪って出難いですよね!('(゚∀゚∩
そもそも普通の薪との違いって何だろう。
気になって夜も眠れますん。

>くおん様
木工なので木細工に長けたスキルですね!
ひょっとすると家も・・・!('(゚∀゚∩

>Raftclans様
ずっと薪割ってるとこうなりそうです\(^o^)/
[ 2010/01/31 00:18 ] [ 編集 ]

歴戦の山親父(何)

筋肉質なのるまんさんに
ときめいてしまったw

[ 2010/02/15 01:36 ] [ 編集 ]

鍛え上げられた広背筋が
汗で金色に輝く!('(゚∀゚∩

さぁあなたもレッツモッコー!
[ 2010/02/15 23:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/717-8202a3f4