ちょっとまって 

ちょっとまって


[ 2010/01/28 23:58 ] マビノギ | TB(0) | CM(3)

そして消えたタンクトップ。
のるまんさんなら食いつかないはずは無いと
思っていました・・・。
布キレを一枚無くすほどに!

社交会のようなダンスかと思いきや
まさかの真打ち!!
PV前半のアフロが普通に見えるほどの存在感ですね。
[ 2010/01/29 00:44 ] [ 編集 ]

あはははwww
だ・・・ダメ・・・おなか痛いwww

あのムービーで氷の魔女っこさんに注目してしまうのは、
・・・間違いなくのるまんさんの罠!ww
[ 2010/01/29 19:30 ] [ 編集 ]

>カズゥ・踊るマビノギ様
ぎゃあああ!?
てっきり半裸だと思ってました!
よく見たらちゃんと着てますねorz

しかしあの踊りよく実装する気になったなと
小一時間問い詰めたいです('(゚∀゚∩

>ちとせ様
すいません!
突っ込まずにはいられませんでした!
他の街の一緒踊った人も
心の中では
「おまえだれやねん」┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )
[ 2010/01/30 00:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/716-efdebf57