ちぇー 

だっこ


アルバイトして下さいね



それなんて最終兵器彼女達!
みる人みんなほんわかすれ!m9

[ 2010/01/22 22:36 ] マビノギ | TB(0) | CM(5)

アルバイトしたらその二人を貰えますか…っ!?
かわいくてドキドキします(*‘ω‘)ドキドキ
[ 2010/01/22 23:38 ] [ 編集 ]

かわいい^^
・・・ってすでに木の実がアクセになってますねw
[ 2010/01/23 09:00 ] [ 編集 ]

>くらげ様
勤勉王になっても貰えるか微妙ですが、
代わりにそういう気持以上の何かを手に入れます('(゚∀゚∩

>ちとせ様
木の実アクセいいですね!
そのものでなくていいので木の実ブローチとかほしいす\(^o^)/
[ 2010/01/23 23:55 ] [ 編集 ]

かわいい

だけどあんまり長く抱いてると
凍らされるかもしれませんよ(⌒o⌒;
[ 2010/01/24 17:54 ] [ 編集 ]

危ない!長時間だっこでしもやけ!
冬はアレですが夏にはもってこいですネ
[ 2010/01/25 01:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/710-f20f89a9