シュボボ 

シュボボ


なんとなく見た事あるような無いような



そろそろ宇宙に行けそう!
あ・・・すでにシーソーで行ってましたね /(^o^)\

[ 2010/01/11 23:55 ] マビノギ | TB(0) | CM(5)

ヾ(≧▽≦)ノアハハハ☆

見たこと無いですってwww
[ 2010/01/12 10:46 ] [ 編集 ]

大太鼓+シリンダー×2=ガメr・・・?w
[ 2010/01/12 12:46 ] [ 編集 ]

>さくら様
なんかこう大きな大会のOPで
こんなことしてる・・・ないですよね('(゚∀゚∩

>ちとせ様
あと2つシリンダーがあれば
うまく回転できそう!\(^o^)/
[ 2010/01/13 00:03 ] [ 編集 ]

>ども、はじめま~
はじめまして!('(゚∀゚∩
携帯PCブラウザ閲覧ですって!長時間おつかれさまでした!
パ、パケ代は大丈夫ですか!?
そしてリンクありがとうございます!
こちらからもちょっと鈍足ですがペタペタさせて頂きマスネ!
どうぞよろしくです!
[ 2010/01/13 00:13 ] [ 編集 ]

>書き忘れg~
つい先日無事解決しました!
FC2のプラグインで簡単に追加したかったのですが
どうもHTMLを編集しないとダメなようです;
教えて頂いたやり方は今後さらに増えた場合
参考にさせて頂きますね!ありがとう!('(゚∀゚∩
[ 2010/01/14 00:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/699-52ce039b