てづかみ 

てづかみ


させるかーっ



リンクのご報告ありがとうございます!
すぐにこちらからもリンクさせて頂きたいのですが
何故かリンク数の上限?みたいなものがあって
増やせない状態になっております;;
方法がわかり次第すぐにリンクさせて頂きますね!
これからもぼちぼちがんばりやす!('(゚∀゚∩

[ 2010/01/07 23:44 ] マビノギ | TB(0) | CM(5)

鏡の魔女カレンダーとか作ったらどうでしょう?
これは7月がいいわ なんとなく(o^-^o)
いいアイデアだと思いません?
[ 2010/01/08 22:22 ] [ 編集 ]

頭についてるのは何かと思ったら
ハリネズミですか?
頑張ってかぶりついてますねぇ
[ 2010/01/08 23:34 ] [ 編集 ]

>さくら様
ほほほほうカレンダーいいですね!
これは確かに夏っぽい!
ちょっと考えてみます(*‘ω‘ *)

>える様
ちっさくてわかりづらいですね;
ハリネズミは釣り逃がしてすぐに
投げつけられたようです('(゚∀゚∩
[ 2010/01/09 00:10 ] [ 編集 ]

投げつけ……
かぶりついてるというよりむしろ、刺さっている?
[ 2010/01/09 00:39 ] [ 編集 ]

ビターンって感じで張り付いております('(゚∀゚∩
[ 2010/01/10 00:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/695-ff5754fd