 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

作り方 

作り方


か、かんたんかんたん・・・




鋭い!m9
オリジナル要素が加わったりすると
大抵ろくでもないものができあがったり
しますよね(*‘ω‘ *)

[ 2010/01/04 23:48 ] マビノギ | TB(0) | CM(4)

あけましておめでとうございます。
うちは六日間ひたすらおせちを作ってました。
ギルメンに四つ、ハンクラ失敗一つ、お守り交換分24個と
おせち漬けの一週間でしたw

一番厄介なのは肉巻きでしたね。たまに焼いて失敗したり小麦粉の確保が面倒w
[ 2010/01/07 13:41 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうございます!
Σお守り交換分24個!すごい!
小麦粉はかなり面倒ですよね。
3袋作るつもりで60本持って行ったら
できたのが2袋とか;ひどい!ヽ(`Д´)ノ
[ 2010/01/08 00:02 ] [ 編集 ]

小麦粉はメイキングマスタリだけは影響あるので、
風車を使うのはメイキングマスタリランクが高いキャラがいいですよ。
ランク1で85%になりました。
[ 2010/01/08 18:26 ] [ 編集 ]

なるほどメイキングマスタリですか!
これは上げざるを得ない!
=ヽ(ヽ・∀・)
[ 2010/01/09 00:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/692-6078356c


