 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

体液 

年賀

昨年は色々とお世話になりました!

特に普段ブログを閲覧してくださったり、コメントや拍手を
残してく下さったり、コミケのブースにお越し下さった方々には
足を向けて眠れないので、誰もいなさそうな方角に足を向けて寝ますね。
海側とか('(゚∀゚∩

こんな調子ですが、今年もへっぷしをどうぞよろしく!

[ 2010/01/01 23:52 ] マビノギ | TB(0) | CM(4)

あけましておめでとうございます^^

今年はバンシーちゃんが常連キャラとして参戦!?
体液の使い方・・・吹きましたww

今年もよろしくお願いします!
そしてますますの活躍を期待しています^^
[ 2010/01/02 11:45 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうございます!
バンシーは今後のイベント次第で・・・!
ゴーストの体液ってもち並に
伸びると思うんです('(゚∀゚∩
今年もよろしくお願いしまっす!
[ 2010/01/03 00:01 ] [ 編集 ]

おもちより
カラフルでフルーティーですよねきっと♪
食べたら体が透けるとか?ww
[ 2010/01/03 17:31 ] [ 編集 ]

たとえるならちょっと硬いカラフルなゼリー!
まさしくこん○ゃく畑!
お肌がツヤツヤになります('(゚∀゚∩
[ 2010/01/04 03:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/689-d843efe1


