C77情報 

C77おつかれさまでした!!

当日は寒い中ブースまでお越しくださいまして
本当にありがとうございました!
また来れなかった方も応援ありがとうございました;

お声をかけて頂いたり、名乗って頂けたりして
本当にうれしかったです。
かなりテンパっておりましたのでおかしな言動で
怪しい髭の生き物と化しておりましたが平にご容赦下さい;

それと差し入れの食べ物ですが、お腹が空いていたので
その場でほとんど食い尽くしてしまいました。
ごちそうさまでした\(^o^)/


今回はブログの更新も平行してのコミケ参加ということで
早い段階から準備をして参りましたが、それでも本の内容を含め
至らぬ所がでてきてしまいました。
もしまた次にこういうイベントに参加する機会がありましたら
今回の体験を教訓にしたいと思います。


なんだか謎の反省会になってしまいましたが・・・


目からマナポが飛び出てたのは秘密ですよ('(゚∀゚∩


あと最後に大事な事を忘れておりました。
「マビのG」をお持ち方はお気付きになったと思いますが
本文の第一声となるナオのセリフがいきなり抜けてしまってます。
本当にすみません;で、時間の許す限り手書きで書き込みましたが、
間に合わなかった本をお持ちの方がいるかもしれません。
もしお持ちでしたらほんとに申し訳ありませんでした。

ぬけてる部分は
「おちてますよー」
というセリフを補完して下さいませ。


それではまたどこかでお会いしましょう!

[ 2007/07/07 20:05 ] マビノギ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/687-d003bc6d