トナカイローブ 

トナカイローブ


シルエットがカッコ イイ!(・∀・)

[ 2009/12/25 23:46 ] マビノギ | TB(0) | CM(5)

黄色いのを着てたら

ド○ミちゃん言われました。
ずん胴らぶ♪
[ 2009/12/26 03:41 ] [ 編集 ]

ちなみに水色のを着ていると、そのお兄ちゃんに間違えられて、ポケットを探られます。。。。

角も取り上げられそうになります・・・。(グスン
[ 2009/12/26 13:16 ] [ 編集 ]

>くおん様
確かに!ずん胴すばらしす!
腹回りに無限の可能性を感じます(*‘ω‘ *)

>らくだ様
角は齧られる系ですね!わかります。
ちょっとだらえまんとどるみちゃんカラーに
染めたくなってきました!('(゚∀゚∩
[ 2009/12/26 17:41 ] [ 編集 ]

どうみても着ぐるみパジャマですよね(⌒o⌒;
どらちゃんカラーの人いましたよ!
[ 2009/12/27 16:29 ] [ 編集 ]

すごくゆっくり眠れそうですよね(*‘ω‘ *)
あの色はなかなか難しそう!
[ 2009/12/28 00:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/681-9c4c4766