1217 

てんやわんや

実は冬コミにサークル参加します!えええええ!?

サークルとは言っても私1人ですが!\(^o^)/
代表者兼執筆者兼売り子です。

配置は12月29日火曜日 東Sー47a
サークル名は ペトラうんゆ です。

2年前にこのブログを始めるきっかけとなった本と
今作ってる本をもって行く予定です。予定です。
中身は4コマとかブログの事とか載ってたりします。
大した本ではありませんが(本当に
近くまで来られたら是非お立ち寄り下さい('(゚∀゚∩

ちなみに原稿はまだできてませんギャギャ


>12/13 00:46
ヘイ!がんばります!(゚∀゚≡゚∀゚)フォー!

>12/13 02:38
ありがとうございます!ていうか是非出して下さい!
Σ気はやっ!まだそこまで考えてないんですよ;
なんというか色々と手続き的にややこしそうで・・(*‘ω‘ *)

>12/14 11:12
そうなんです!
お気遣い感謝です!
元々のんびりしてるので大丈夫ですとも!(*‘ω‘ *)たぶん

[ 2009/12/12 23:31 ] マビノギ | TB(0) | CM(7)

同じくコミケ原稿中…
でも毎日しっかり更新されていて流石です。
29日は行けるか微妙ですが、
原稿頑張ってくださいませ!
ルエリから応援しています。
ヽ(゚ω゚)ノ(ω゚ノ )ヽ( )ノ(ヽ゚ω )ヽ( ゚ω゚)ノ←応援の踊り
[ 2009/12/13 00:25 ] [ 編集 ]

おぉ!きくさん、がんばだ!・゚・(`・ω´・+)9・゚・

と言うか行ってみる!(`・ω・´)
[ 2009/12/13 02:51 ] [ 編集 ]

仕事がなければナマのるまんさんと会えるのに・・・
悔しいですッ!
[ 2009/12/13 03:09 ] [ 編集 ]

今年はサークル落ちたからゆっくり大掃除でもしてようかと思ったんですがこれは行かざるを得ないッ・・・
オラわくわくしてきたゾ
[ 2009/12/13 09:26 ] [ 編集 ]

わーわー、関東ですよ・・・ね;;
仕事抜け出して・・・には厳しい距離・・・w
応援してます!魂だけ会場に行きます!!
[ 2009/12/13 10:24 ] [ 編集 ]

17・・・日・・・?
どおりで最近見かけないわけです!
こんばんは!
ノルマン兜はちゃんと磨いておきますので
執筆活動に集中なさってください。

こちらもなんとかブログ未更新1年を阻止せねば・・・!!1!
[ 2009/12/13 22:55 ] [ 編集 ]

>カイエ様
Σうおっカイエさんもですか!
お互い頑張りましょう!
ヽ(゚ω゚)ノ(ω゚ノ )ヽ( )ノ(ヽ゚ω )ヽ( ゚ω゚)ノ←お互い頑張りましょうの踊り

>ふかきよ様
ヘイ!がんばります!
ひょっ!いらっしょる!?わー!('(゚∀゚∩

>黒子様
お仕事の方が大事ですとも!
また次があるかもしれないですしね!

>ぱんだ様
おおう!どんまいです;
ほんとはマビケットにもいきたかったのですが
どうしても都合がつかず;;
残念な中の人をゆっくり見ていってね!

>ちとせ様
応援ありがとす!
残念ながら関東なんですよね;
ってそれ幽体離脱Σ

>かずお様
うおおん!すいません!
あれよあれよ言う間に日がたってしまって;
落ち着いたらinします!

ブログの更新待ってますよ!
特に4コマとか!とか!
[ 2009/12/13 23:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/668-dfb477c0