昇天なんとか 

バチコーン


うんたら盛り



はまってしまいましたか!m9
フフフどうぞよろしくですよフフフ
[ 2009/12/11 23:49 ] マビノギ | TB(0) | CM(5)

話のネタはよくわからんが、とにかくすごい自信だ!
・・・コレでいいデスカ先生
[ 2009/12/12 02:21 ] [ 編集 ]

うん・・・なんていうか、暴走する上司を持った部下の哀愁というか・・・・。

X'masに向けて頑張ってるわけですねっ><;

うん、近づくと危ないのでマグナムショットで失礼させていただきます。。。
[ 2009/12/12 09:52 ] [ 編集 ]

V○PPER

マビで髪型デザインコンテストあればおもしろいのにね

花魁なんとか盛り
[ 2009/12/12 10:54 ] [ 編集 ]

初めまして~^^ノ 
プレボさんのところから飛んで来ました
すごくおもしろくて
楽しませていただきました
またお邪魔させてください
[ 2009/12/12 22:38 ] [ 編集 ]

>黒子様
昇天ペガサスMIX盛りで検索すると
幸せになれるかも!

>らくだ様
マグナムこわいです\(^o^)/
でもこのメンツに囲まれたら撃たざるを得ない!
たぶん刺さるの髪の毛ですね。

>くおん様
そういえばありそうでありませんね!
兜や帽子で隠れるからですかね?

>さくら様
おはつでいらっしゃいませ!
楽しんでいただけてよかったです!
ふつつかものですがいつでも
ご閲覧くださいませ('(゚∀゚∩
[ 2009/12/13 00:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/667-1f173ffd