満開 

ミルフルールアーマー


グランプリを増やすべき!!

第4回デザコン中間報告



Σきれいな!言いえて妙すぎる!
ほんとアレですよね。
最終候補に残るぐらいなんだし全部実装すればいいのに!
もったいつけるのイクナイ!ヽ(`Д´)ノ
[ 2009/12/09 17:39 ] マビノギ | TB(0) | CM(5)

カンガルーローブのフードを脱いだらどうなるのか・・・
そこが気になるのは私だけ?w
[ 2009/12/10 08:19 ] [ 編集 ]

Σまさか親カンガルーの首が!
案外普通に後ろへ下がるかもしれません('(゚∀゚∩
[ 2009/12/10 22:41 ] [ 編集 ]

道着の男ジャイの絵がかなり気になるヨ
[ 2009/12/11 00:48 ] [ 編集 ]

結果発表されましたね。
http://www.mabinogi.jp/6th/campaign/campaign47.asp
カンガルーとかは採用されなかったわけですが、
なかなかシンプルでいい感じですね。

最近こちらを見つけて最初までさかのぼって見るのに結構時間がかかりましたw
うちもキホールなので遭遇してみたいものですw
[ 2009/12/11 13:47 ] [ 編集 ]

>くおん様
袖の破れ具合とかかっこよかったす!

>名無し様
発表きましたね!
実装されるとどうなるか注目す!

最初!?約600日分をですか!?
お疲れさまでございます;w;
ちなみに名前はのるまんじゃないのでご注意です!
[ 2009/12/12 00:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/665-42b37eb9