 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

品質表示 

品質表示


あっ



>12/06 21:07
宝探しでいっぱい出たので
ラノ産ってことで!('(゚∀゚∩

>12/07 01:21
するどい!銘入りは「いいのできた!この思い伝えたい」
ということでランクと名前が載っちゃいます(。A 。 )

[ 2009/12/06 20:42 ] マビノギ | TB(0) | CM(3)

洗濯しまくったり、長年着てると文字が消えるトコだ(*´д`)

[ 2009/12/06 23:48 ] [ 編集 ]

生産地も書いてあります。
パンダだけに中国産なのでしょうか。
[ 2009/12/07 13:35 ] [ 編集 ]

>ふかきよ様
それです!本当に確認したい時ほど消えてる不思議タグですつД`)

>くおん様
マビでは裁縫品だとダンバートンが
多いかもしれませんね('(゚∀゚∩
[ 2009/12/07 22:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/662-8329b325


