 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バードフェースキャップ 

はやにえ


――の速贄(はやにえ)
モズが枝に突き刺しておく虫など。他の鳥の餌になるのを、
供物と見立てた語。もずの磔。


>12/05 00:01
こちらこそありがとうございます!
近い形のモノはあるかもしれませんが
鳥顔ってのはあまり聞いたことないですよね( ゚∋゚)

>12/05 00:05
実は最近頂いたものでして・・・へへッ!
塗り忘れがあるのでモズにみえないかも(*‘ω‘ *)
こんな変な名前のブログよければどうぞ貼ってやってください!
シュンシュン ペタ

[ 2009/12/04 23:46 ] マビノギ | TB(0) | CM(2)

なななななにがささってるのかすごくドキドキします
[ 2009/12/05 16:56 ] [ 編集 ]

見えない方が逆にドキドキする!不思議!('(゚∀゚∩
[ 2009/12/05 22:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/660-35aef3eb


