おかえ・・・ 

着せて返す


うわっ



>11/30 00:35
あんまり褒めると調子にのっちゃうよ!ヽ(゚∀゚≡゚∀゚)ノ

>11/30 01:08
Σすっげぇの飲んでましたね!確か度数が尋常じゃなかったような・・!

>11/30 12:18
ふくろう【T=”ッτニ”しゅし”ωヵゞレニぁッτゑッτレヽぅヵゝら→】

>12/01 13:06
さすがのナオもやりすぎたと思ったとか思わなかったとか・・・ヘ(゚∀゚ヘ)
[ 2009/11/29 20:58 ] マビノギ | TB(0) | CM(5)

的確な皮肉、うまし!/(^o^)\

夏イベントだったのを
そのまま出した結果がコレだよ(´・ω:;.: 
[ 2009/11/30 00:09 ] [ 編集 ]

みんな水着になってしまえーって事で、のるまんさん(女性用で)もナオさん(モチロン男性用!)も水着になってしまえばいいのにイッソノコト・・・。

でも、フクロウってなぜカメラ目線が多いんだろう・・・@@ジー・・・クワッ!

[ 2009/11/30 09:56 ] [ 編集 ]

転生時にナオフィールドで水着姿のふくろうがいたら・・・
それはのるまんさんの仕業ですねっ!w

いやはや、今回もコーヒー吹かせてもらいましたwww
[ 2009/11/30 20:24 ] [ 編集 ]

>ふかきよ様
もっとバラエティに富んでても
良かったのではないかと思うのです!
木の枝でも泣かないから!・・・たぶん・・・イヤ泣くね!('(゚∀゚∩

>らくだ様
ナオさんの男性用水着はFC2ブログの設定的にまずい気がします!
でも男の女性用水着は何故か平気!不思議!
(@◇@)<威嚇デス

>ちとせ様
妙にピンクがかったフクロウがいたら
そいつは私が手塩にかけたフクロウです!
かけた手間考えたらこれぐらい良いですよね('(゚∀゚∩
[ 2009/11/30 23:36 ] [ 編集 ]


私もラストチャンスにかけましたがダメでした;;
そしてさらに露店で買ってしまいました!ギャギャ
そうです持ってなかったんです \(^o^)/

服と兜!ありがとうございます!
さっそくポストへダッシュ!((((((((゚∀゚)
[ 2009/12/01 14:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/655-f6baf322