プレゼントの真意 

真意



つまり、こういうことだったんですよ。


[ 2009/11/24 23:35 ] マビノギ | TB(0) | CM(6)

なんてこったいw

これは書き込まずにいられない!
コーヒー吹きました・・・・

もうお腹痛くてねむれないです・・

寝不足で仕事にならんじゃないですか;;
もうほんと毎回楽しませてくださいましてありがとうございます。
[ 2009/11/25 00:10 ] [ 編集 ]

おいでおいで

呼んでるねぇw
呼んでるよぉw

いろんな真意が読み取れそうですw
[ 2009/11/25 00:13 ] [ 編集 ]

着させたいwww

うんうん(^^;)
男性には女性用、女性には男性用。エルフにはジャイアント用、ジャイアントには人間用と、ふざけんなー/(^o^)\と言いたくなるイベントですよねwww

さすがのるまんさん、とてもシビレルあこがれるゥゥゥ
[ 2009/11/25 00:44 ] [ 編集 ]

すいません、私もコーヒー吹きました!
単純なことのようでとても複雑な気分ですwww
[ 2009/11/25 02:22 ] [ 編集 ]

えっと・・・・・。

なんていうか・・似合ってますね・・・(ハハハ・・。

毎回素晴らしいっ!!
運営の真意を常に超えるのるまんさまっ、さすがです><b
[ 2009/11/25 20:02 ] [ 編集 ]

>オヤジ@黒い騎士様
ブッときましたか!m9
腹筋を鍛えるお役に立てて何よりです!
寝不足はまずいので早い時間にみてくださいね!
・・・ハッ!更新時間遅くてすみませんorz

>くおん様
意味深に女性用水着ばかり送ってくるナオは
間違いなく何かたくらんでますおね!(。A 。 )

>オンちゃん様
ひどいですよねえ。性別ぐらい確認してプレゼントするべき!
まさかこれは転生を促す罠!?

>ちとせ様
ブっきましやか!2m9
そうこれは全てナオが望んだことなのです・・!

>らくだ様
やめてそんな目でみないで!やっぱりみて!←
いつか公式ファンサイトリンクから消えるような気がシマス('(゚∀゚∩
[ 2009/11/25 23:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/650-a0fc2730