箱部屋脱出 

瞬間移動1



瞬間移動ショートカット連打!



瞬間移動2


ジャーン!


部屋の外に休憩させたペットへ瞬間移動!
色々試してみたところ、

・部屋のはじっこからでも瞬間移動できるすごい!
・倒さなくても部屋から出られるという謎の優越感!

ただしご注意!

・休憩をキャンセルしないと瞬間移動できないので
 若干タイムラグがある。真のピンチでは・・・ビミョス
・休憩をキャンセルしたらすぐに瞬間移動しないと
 ペットが部屋の中に入ってきて大惨事ヽ(`Д´)ノ
・エリンタイム1日1回。パラみたいな感じ
・1回使うとマナ激減り!っていうか無くなるっぽい。
 6:00またぎでの使用は要注意!

・たまに理由も無くミスる←

・・・・・い、以上をふまえてレッツ瞬間移動!


>11/04 23:12
た、たぶんいけると思います・・試してませんが!
ひょっとすると瞬間移動の際に部屋の中に鍵をチリーンと
落としてしまうかもしれませんが・・・ちょっといってクル!三( ゚∀゚)

>11/04 23:58
インベの大きさとか他のペットもあるので
慎重にご検討くださいませ!
私、実は瞬間移動を蜜蝋の効果と勘違いして買いましたのん(´;ω;`)
[ 2009/11/04 21:49 ] マビノギ | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://norumann.blog112.fc2.com/tb.php/630-08eea6c2